忍者ブログ
雲進銀太の泣き笑い音楽ライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花になれ

最近いいなって思った曲シリーズ!!!
ドンドンパフパフ~♪


はい、最近いいなと思った曲は
flumpoolの「花になれ」
という曲です。

最近メジャーデビューしたみたいなんですが
リスモのCMでよく流れてるあれです。

「笑って泣いて歌って~花になれ~」

あれを一回聞いただけで覚えちゃった。
キャッチーなメロディーってすごいね(笑)

次やるドラマのブラッディーマンデーの主題歌も
彼らの歌みたいで、それもなかなかよさげだった!
flumpoolみなさん要チェックですぜ!

んでPV見たんだけどボーカルがハーフみたいな子で
カメラ目線や流し目で「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!」
みたいなオーラを出しております(笑)
いやーしかし様になっとる!


そうか!1日のライブで足りなかったのは
カメラ目線、流し目か!

・・・でも拙者・・・
あのときは歌にいっぱいいっぱいで、カメラがどこにあるのかすら
把握できてなかったけどね・・・

切腹!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

この前のきも銀太を見ようの会は
私のmacでは見れず断念しました・・・(笑)

私は秦さんデビューの時からめっちゃ好きで
この前靭公園のフェスに行ったんですけど
それに出てはったPERIDOTSさんが
最近のヒットです!!
無題

誰がきも銀太や!

はい私です(泣)

・・・のりつっこみも決まったね(笑)

そっか~見れなかったか~。
残念だね~。

PERIDOT
YOUTUBEで見てみたよ。
何曲か聴いてみたけど労働って曲がいい感じ。
声に特徴があるね~。
今度CDでも借りてみよう~。
無題

ラーメンつけ麺僕イケメン!って言ったら完全に三枚目にじゃないか!

ちなみに僕の最近のお勧めは
榎本くるみさんの冒険彗星
だよーっていったっけ?↓これどす
http://jp.youtube.com/watch?v=BjRsEL8ajBQ
無題

ぐはっ!!切腹したのにさらにツッコミ侍あきに切られた!油断大敵やわ。

くるみ聞いたよ~。
最初は
「何?タイトルも詩もメロディーもバンプに似てるじゃん。」
って思ってたら藤原さんが作ってたんだね!
俺はイエスタデイって曲がよかったな~。
あと虹も聞いたよ。
よい。カラオケで歌いたい(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント広告

フリーエリア

最新コメント

[12/27 gin]
[12/26 ユッチ]
[12/20 gin]
[12/08 gin]
[12/06 あき]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
gin
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/02/27
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析