忍者ブログ
雲進銀太の泣き笑い音楽ライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およばれ
先日あるお店の記念パーティーにおよばれされました。
なぜかというと・・・

あーあー、こほん、
「ええ声~」


はいそうです。
そのパーティーでプチライブを行うという中
私の

美声、そう美声で

一曲歌ってくれないかとのことでした。

やらない訳がない!

一曲だったので短い時間でしたが、
ギター、パーカッション、キーボードをバックに
気持ちよく歌ってきました。
いつも一人でやってる俺には
「うわぁぁぁ
 いろいろな音が・・・音が・・・重なってるぅぅぅ!」←当たり前だ
とても幸せな時間でした(涙)

12日のライブでも思ったことですが、
出会いとかつながりとかそういうのって、本当に不思議で大切で・・・。
この話を断っていたら、
このプチライブに誘っていただいたSさんが他の人を誘っていたら、
俺がSさんと知り合っていなかったら、
俺が上京してなかったら、
上京するきっかけになったあの人と出会っていなかったら、
その人と別れていなかったら、
俺が歌をあきらめていたら、
こんなこと言い出したらきりがないくらいの偶然が重なって、
どれかひとつでも欠けていたら日々の今日という今日はありえなくて、
悲しいことも、
楽しいことも、
みんなみんな
そうやって明日につながっていって、
俺はあのとき歌えていたわけで、
今回のことで知り合えた方々の出会いも素晴らしいもので
なんかうまくまとめられないんですが、
いろいろな人にありがとうを言いたいそんな気持ちです。はい。
PR
I`ll be

最近いいなって思った曲~。

YUIさんのI`ll be。
最近CMでよく耳にして気付いたら「I`ll be~♪」と口ずさんでいます。

最初はメロディからはいっていったんですが、
詩が好き!

応援ソングなんですが、それはもう自分のために歌われてるかのようです(笑)


「I`llbe君のこと想いだしていたんだ
 旅立ちを決めたんだねtogeherいつだって応援してるよ♪」

はい!京都から旅立ちを決めました!

「もし挫けそうになったら ねぇ
 部屋にこもってるだけじゃダメさ」

はい!部屋にこもりっぱなしです!

「もし孤独に負けそうならねぇ
 好きな歌を聴いてみてほしい
 人ごみに紛れたってみつけだせるから」

はい!ブログにも載せました私の歌、東京の歌詞で
「東京の街を一人歩く 行き交う人ごみの中を」
と歌っております。


・・・やっぱり俺の為の応援ソングだ!
・・・なんて笑うかもしれませんが
時にはこういう思いこみも力になったりするもんです。








俺もこの歌聴いて君を想いだしていたんだ。
あー会えないもんかな?
今も忙しい毎日かな?
元気でやってるのかな?それだけでも分かればいいのに。

蕾も「ただいま」も愛唄も
君が教えてくれた君の歌だ。
最愛もこの歌も君の歌ならいいのに。

君の歌ならいいのに。
 

太りたい

そう、俺は今太りたい。

BMI指数ってありますよね。
身長と体重で割り出すあれです。

今の俺の体重でもBMIは標準なんですが、
一番統計的に病気にかかりにくいとされるのがBMI指数22なんです。
俺はよく風邪をひくし、ひくとなかなか治らない・・・。
脱!病弱BODY!を目指したい!

んでその22は、俺の身長からすると64キロがだいたい理想的らしい。

前実家に帰った時量ったら59キロだったからあと5キロ・・・。

でもこの太ろうプロジェクトはだいぶ前から始まってるのだが、
なかなか60の壁が厚い・・・。

そんななかダンベルを買った!
太るにしても脂肪で太るのは嫌だと思ったからです。

まだ1ヶ月もたってないけど今のところちゃんと使ってます。
これで筋肉とともに体重も増えていけばいいと思うが
はてさてうまくいくだろうか?

えっ?最終目標?

・・・それは


もちろん角田さんです!


あそこまでいけば風邪なんか気合で吹き飛ばせそうな気がする(笑)
もしそうなれたら格闘業界に転身だな(笑)

 

ニュース
小室さん逮捕されちゃったね・・・。


詐欺容疑らしい


たまたま俺が見たニュースがそうだっただけかもしれない
けど
ニュースを見てて思った。



もう犯罪者扱いだ。



あくまで容疑の段階なのに。

それだけじゃなく
「小室容疑者の栄光と転落」
みたいなVTRを作って
一時は10億かせいでたけど今はヒットにめぐまれず
借金かかえてます。だから犯罪おかしたでしょ?
と言わんばかりの


そういうほうが視聴者が喰い付くから?

テレビだとその人を悪く見せるのもよく見せるのも簡単で
ここまで世間に犯罪者のイメージ植え付けといて
もし無罪だったらどうするの?
テレビ局謝るの?

ライブドア堀江や亀田三兄弟の時も思った。
さんざん持ち上げといていざ何か起こったら
手のひら返したように彼らを叩いた。

本当にびっくりするくらいの手のひらの返しようだった。


お金持ちの人や才能のある人は大衆の憧れの存在で
でも妬まれる存在でもあるから
なにかいい標的が見つかると
その大衆の不満を満たすためにメディアは大衆が喜びそうなものを作る。

そういうの嫌だな~・・・。

たくさんの人が影響されるからなおさらテレビとかマスメディアが
誰かを傷付ける道具になってほしくないなと
そんなこと思った。
秦さん中さんキマグレンさん

・・・最近いいことなかった。





風邪はひくし・・・





寝癖をバカにされるし(結構前だけど)





バナナは踏むし(相当前だけど)





でも・・・





でも・・・





キターーーーーー!!!!



なんと秦基博、中孝介、キマグレンがでるイベントのチケット
手に入ったから一緒に行かない?と友達から誘いが





おぉぉぉぉ・・・・!神よ・・・。
涙が止まりません。


行かない訳ないではないか!

秦さん、中さんといえば俺のツートップ!
キマグレンはちゃんと聞いたことないけど
「はぁ~♪いえ~♪いえいえいえ~♪」
がいい感じだからはずれるわけないだろう。

ああ・・・でもこんな空から降ってきたような幸運を
自慢するようなことをしてはバチがあたる・・・

・・・いや!我慢できないぃぃぃぃ!





へっへっへっ、いいだろ~^^
ライブ見に行ってきちゃうぜ!!!




うっれしくってピョ~ンって感じです。(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント広告

フリーエリア

最新コメント

[12/27 gin]
[12/26 ユッチ]
[12/20 gin]
[12/08 gin]
[12/06 あき]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
gin
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/02/27
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析