忍者ブログ
雲進銀太の泣き笑い音楽ライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、旅の途中で、うたたね。最終回
みなさま今まで応援ありがとうございました・・・。
今日でまた、旅は最終回となりました・・・。

なぜなら・・・


アメブロに引越しです!



ありがとう忍者ブログ!さようなら忍者ブログ!
という訳で

新しいアドレスはこちら
http://ameblo.jp/kumosusumu/
PR
久しぶりの
ライブのお知らせ。

10月1日(水)    三軒茶屋グレープフルーツムーン
10月17日(金)   秋葉原秋田犬
11月6日(木)    新横浜ベルズ

となっております。

そしてさらにお知らせ!

なんとグレープフルーツムーンさんでは
ライブを!
インターネットで!
生中継で!
配信してるらしい!

・・・ということは

部屋にいながらライブが見れる!

詳しい見かたはよく分からんけど(笑)
お店のホームページに書いてあります。

出番は4組中3番目の20:40~となっております。

この機会にぜひぜひ

「奥さん・・・こりゃ見ないと損だわ・・・」
はい!みのもんた風にしめて本日は終了!
明日から・・・
京都にしばらく帰ります。
ここ最近疲れ気味だったのでリフッレシュしてきます。

ということで
ブログもしばらくお休みです。
皆様しばしの間ごきげんYO

ちぇけらっちょ
マイペース宣言
先日、何度かコメントを頂いているショウちゃんさんとご飯を食べました。
そこで言われたのが
「ブログ見てて思ったんだけど、銀ちゃん、だんだん疲れてきてない?」

ギクッ!!

・・・そーなんです・・・
もともとまめな性格ではないのに最初からとばしすぎました。
「見に来てくれた人が楽しめるように、つらつらと日常を書くだけでは失礼だ!」
「せっかくコメントいただいたんだから普通に返したら失礼だ!」
・・・と、更新する内容や返すコメントを考えて寝るのが2時、3時となる日が続きました。

・・・う~ん、しんどい・・・




はげそうです。


頭がね。


せっかく天下を取った豊臣秀吉を目指してきたのに
このままだと落ち武者ですよ、落ち武者。

それはビジュアル的にまずい。





宣言します。
マイペースでやります。

更新するのが遅いときがあるかもしれませんが
マイペースでやらしてください。

コメントで何かふられても、毎回ボケるとは限りません。


楽しくブログを続けたいので、温かい目で皆様の応援よろしくお願いします。
歌種クラブ
ついにできました。

自分のホームページ。

感動。



涙。

いやーホームページ作るって大変。本当に大変。
実感。

作る前は「ホームページ?そんなの俺にかかればちょちょいのちょい太郎でしょ!」
う~ん、世の中そんなに甘くなかった。
ここ何日もパソコンと本にかじりつきっぱなしで。
それでも他の方々が運営されているホームページと見比べるとなんとシンプルな事でしょう。


嗚呼・・・。


それでもやっと作れた   I'TS MY プリティホームページ。
誰が何と言おうが      I'TS MY プリティホームページ。    
ビバ!            I'TS MY プリティホームページ。
                                                  
・・・しまった、こんな風にふざけるつもりなどなかったのに、話がそれた・・・。
まあ、あれですよ。見てくれが良かろうが悪かろうが。
要はハートですよ。ハート。

男も女もホームページも。

・・・うん、初めての日記のわりに我ながらうまくまとめた。



これから起こる素晴らしい出会いに胸をふるわせつつ、
もちろん今まで支えてくれた人たちに感謝をこめつつ、

新しい一歩、始まったんだ。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント広告

フリーエリア

最新コメント

[12/27 gin]
[12/26 ユッチ]
[12/20 gin]
[12/08 gin]
[12/06 あき]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
gin
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/02/27
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析