忍者ブログ
雲進銀太の泣き笑い音楽ライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイペース宣言
先日、何度かコメントを頂いているショウちゃんさんとご飯を食べました。
そこで言われたのが
「ブログ見てて思ったんだけど、銀ちゃん、だんだん疲れてきてない?」

ギクッ!!

・・・そーなんです・・・
もともとまめな性格ではないのに最初からとばしすぎました。
「見に来てくれた人が楽しめるように、つらつらと日常を書くだけでは失礼だ!」
「せっかくコメントいただいたんだから普通に返したら失礼だ!」
・・・と、更新する内容や返すコメントを考えて寝るのが2時、3時となる日が続きました。

・・・う~ん、しんどい・・・




はげそうです。


頭がね。


せっかく天下を取った豊臣秀吉を目指してきたのに
このままだと落ち武者ですよ、落ち武者。

それはビジュアル的にまずい。





宣言します。
マイペースでやります。

更新するのが遅いときがあるかもしれませんが
マイペースでやらしてください。

コメントで何かふられても、毎回ボケるとは限りません。


楽しくブログを続けたいので、温かい目で皆様の応援よろしくお願いします。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
銀ちゃんのペースでいこう!o(^-^)o

うん。それでいいんじゃないかな(^^)マイペースでいくってのもある意味書いてくれる人達のため。
自分の正直な気持ちをこうやって言葉にするのはとても素敵なことだよね(゚-゚)
銀ちゃんのペースでいいんだよ(^^)
無題

無理いってすいませんm(__)m
これからも頑張って下さい
いずこ?

はげそうです
あたまがね
って他にはげる場所がどこにあるというんだ!
すね毛か?! 笑

ブログは日記みたいなもんだし、マイペースなのが一番だと思いますよ~!
ブログ書くのにいちいち頑張ってたら疲れちゃうしね
無題

マイペースでいいじゃない!ginさんが頭はげるまで悩んでたなんて。。毎回笑かそうとしなくていいですからね☆充分うけてますからginさん☆スベリしらずのginさんなんですから!笑
無題

>ショウちゃん
>粉男
>あき
>正義のミカタ
ありがとう~。

いや~マイペース宣言なんてえらそうな事言っちゃいましたけど
でもコメントいただいてる皆様には本当に感謝してるんです。
誰かからコメントをもらう度、一人部屋でうれしさのあまり小躍りをしてます。
うそじゃないです。


・・・すいません、うそです。


でも、本当にうれしいです。
なので皆様じゃんじゃんコメント残していってください!!





これからはginさんへの無茶振りは
ご・法・度★
って事でよろしくお願いします。

それにしても今日もあき君のつっこみは冴えてたね~(笑)
あざーす!!(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント広告

フリーエリア

最新コメント

[12/27 gin]
[12/26 ユッチ]
[12/20 gin]
[12/08 gin]
[12/06 あき]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
gin
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/02/27
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析