忍者ブログ
雲進銀太の泣き笑い音楽ライフ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ・・・!!!
先日メールが届きました。
この前のライブで配信をしてくださったライブチアーズさんから
「再放送が可能になりましたのでぜひホームページなどで告知してください」
そう、一曲だけ6ヶ月間ライブチアーズさんのホームページで
出演者のライブ映像を見れるようにしてくれるとのことでした。

おお、これはありがたい話!
自分で自分を見てみないと・・・







だめだ!

なぜなら


絶対自分で想像してる以上に
自分がきもいに決まってる!

ああ・・・でも見てみたい・・・。
いやいや見たら一生後悔するかも・・・。
いやいやそんなこと言ってる場合じゃないだろ・・・。
いやいややっぱり・・・。

などと葛藤すること10分弱・・・。

・・・よし決心を固め見よう。
ああ神様どうか自分がきもく映ってませんように・・・。

左クリックをポチッとな。




・・・やっぱりきもいじゃ~ん(涙)
だから言ったじゃん・・・(涙)

あーあ厳しい現実を見せ付けられちまったぜ・・・。
なんかね、動きが少ないの。
「あれ?この人緊張でガチガチ?」
みたいな。
やべえ変な汗出まくったよ(笑)

まあここまで言ってあれですけど
この前のライブ生配信見逃した人は一見の価値ありですぜ。
http://www.livecheers.com/
↑ここにアクセスしてもらって、
会員登録が必要になりますが、簡単に無料ですから
きも銀太を見てみてください(笑)


・・・そしてライブチアーズにはランキングなんてものがありました!
生ライブや生配信を見た人がサイトで投票するシステムなんですが
そのランキングで
な・な・なんと
10月度現在雲進銀太12位
ライブの日から7日間が投票期間で僕のランクが下がることはあっても
これ以上、上がることはないのですが


12位ですよ。12位。
一応10月1日から5日まで対象のライブハウスで出演された方は
・・・約100組
100組中12位(しつこい)
そしてジャンル別
ポップスランキングでは
な・な・なんと


1位
です。
すごい!
見てくれた人ありがとう!
投票してくれた人ありがとう!

今まで音楽活動して評価されたことなんかなかったから
すごくうれしい。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

一位!マジで!?すげ~じゃな~い!おめでとう! さすが銀ちゃん!
無題

いやいや~あくまで現時点だったからね~。
さっき見たらランク下がっちゃってた・・(涙)
ま、でもこんな風に見てくれた人の評価が分かるって今までなかったからすごくやりがいを感じてます。
次こそ1位ねらうぜぃ!!
おめで㌧

おもでとー!
ふぉー、しかもキナじゃないですか!
しばらく聞きまくるわーw
というか3位までに入ればフル配信してもらえるんだから、もっとあそこの三軒茶屋のライブハウスでライブをするんだ!w
無題

確かにあそこでやって、上位になれればたくさんの人に見てもらえそう!
・・・
でもあそこでやるとしても来年かな~(30分なら毎月でもいいいけど50分きついっす)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント広告

フリーエリア

最新コメント

[12/27 gin]
[12/26 ユッチ]
[12/20 gin]
[12/08 gin]
[12/06 あき]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
gin
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/02/27
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析